コンソールコマンドの基本
cqf <クエストのEditorID> <関数名> <引数>
HUDの位置を設定
cqf tooun_animationpack_q setpos 100 100
HUDの位置を初期化
cqf tooun_animationpack_q resetpos
修飾キー兼スプリント/スニークキーを設定
この機能は現在非推奨です。
cqf tooun_animationpack_q setsneakkey 121
引数にはキーコードを指定します。上の例ではF10を指定しています。キーコードはCK Wikiに一覧があります。
キーコードに-1を指定すると無効となります。
このキーを押してから0.5秒以内に離すと、離したタイミングでスプリント/スニークキーの機能が発動します。
このキーを押しながら十字ボタンを押してからこのキーを離すと、何も起こりません。
これを利用して、LTを押しただけならスプリント/スニークが、LT+十字ボタンで任意の機能が発動するようにできます。
JoyToKeyを使ってLTボタンにF10を、LTボタン+十字ボタンに任意のキーを割り当てます。
カバーアクションキーを設定
この機能は現在非推奨です。
cqf tooun_animationpack_q setcoverkey 100
修飾キーを押しながらこのカバーアクションキーを押すと、カバーアクションを実行します。
修飾キーを確認
cqf tooun_animationpack_q getsneakkey
伏せのアニメーションを確認
確認したい銃を装備して実行します。
cqf tooun_animationpack_q showproneanimation
xm2010、vector、ru556のいずれかが返ってきます。
[11/07/2022 - 08:47:03AM] GetEquippedWeapon = [Weapon <VarmintRifle (61001EE5)>] [11/07/2022 - 08:47:03AM] ProneAnimation = xm2010
伏せのアニメーションを設定
設定したい銃を装備して実行します。
cqf tooun_animationpack_q setproneanimation xm2010
xm2010、vector、ru556のいずれかを指定します。
設定できるのはそれぞれ10個までです。