Start Me Up
ニューゲーム時はレベルだけ1にしてあとはランダムと決めているので、何もしなくていいようにします。
スタート時のメニューはSMU_BathroomDoor.pexです。
SMU_BathroomDoor.psc (papyrus)
Event onTriggerEnter(ObjectReference akActionRef)
if akActionRef == Game.GetPlayer() as ObjectReference
; メニューは出さない
;Self.prompt_player_to_submit(akActionRef)
; すべてランダムにする
pSMU_RandomClass.SetValueInt(1)
pSMU_RandomGear.SetValueInt(1)
;pSMU_RandomLevel.SetValueInt(1)
pSMU_RandomLocation.SetValueInt(1)
pSMU_RandomSpecial.SetValueInt(1)
pSMU_RandomTraits.SetValueInt(1)
; レベルは1からスタート
pSMU_StartLevel.SetValueInt(1)
; メニューにてすべてを完了させた時の処理をここで行う
; prompt_player_to_submit
; MessageCount == 8
; pressedButton == 0
pSMU_FollowedVanillaPath.SetValueInt(0)
pSMU_VaultStart.SetValueInt(0)
pSMU_CanTalkToNick.SetValueInt(0)
Self.gotoState("HasBeenTriggered")
Game.FadeOutGame(True, True, 0.0, 6, False)
Utility.Wait(5)
Self.SMUrandomcharacter()
Self.SMUmovePlayer()
Self.SMUaddTrait()
Self.SMUlevelup()
Self.SMUgivegear()
endif
EndEvent