Actor Weight Managerの更新履歴

雑記

Actor Weight Managerの更新履歴です。

  • 2023/1/17
    • プレイヤーのモーフのソートは通常時と就寝時の両方を名前順にソートするようにしました。
  • 2022/12/17
    • 寝ているときのモーフはベッドロールを対象外としました。仰向けにならないからです。
    • MCMを整理しました。
    • プレイヤーの通常時のモーフを20個に増やしました。
    • プレイヤーのWeight変更時は毎回現在のWeight値を取得するようにしました。これまでは内部でキャッシュしていたため、他のModによる変更が反映されませんでした。
    • プレイヤーのNeckDeltaを自由に変更できるようにしました。
  • 2022/11/24
    • 食品調整パッチを調整しました。Eating Animations and Sounds SE 1.9.4対応です。
  • 2022/10/13
    • 食品調整パッチを調整しました。
    • 食品調整パッチにCCコンテンツのサケをサケの切り身にするレシピを追加しました。
  • 2022/10/10
    • 食品調整パッチに干したイノシシの肉を追加しました。
  • 2022/10/7
    • NPCのWeightとモーフを初回ロード時に復元するようにしました。NPCのWeightやMorphを編集するとPapyrusUtilによってプロファイルに保存されますが、それをニューゲーム後に読み込んで復元する仕組みです。
  • 2022/9/25
    • 就寝、起床時に無駄なモーフの調整を行う場合がある不具合を修正しました。
  • 2022/9/12
    • AE版RaceMenuにモーフが動作しなくなる不具合らしき現象があり、それに対応しました。
  • 2022/9/8
    • MCMを調整しました。
  • 2022/6/28
    • MCMを調整しました。
    • UI_LIBがインストールされていないとMCMの文字入力時にフリーズする不具合を修正しました。
    • 髪型変化の間隔が0の場合は何もしないように修正しました。
  • 2022/5/18
    • 既知の不具合を掲載しました。
    • 日数経過で髪型を変更する機能を追加しました。髪が伸びていくというシステムです。
    • 食品調整パッチをサバイバルモードに対応させました。
  • 2022/5/3
    • プレイヤーの寝ている時のモーフを設定できるようにしました。Go to Bed Add-Onが必要です。
  • 2022/4/9
    • NPCのモーフを設定できるようにしました。
  • 2022/4/1
    • プレイヤーのモーフを設定できるようにしました。
    • 食品調整パッチのお菓子類の重さを増やしました。太りやすくなります。
  • 2022/2/13
    • 一般枠で管理しているActorのアビリティが何らかの理由で効果が出なくなってしまった場合は、それを検知して自動的に修正が行わるのですが、その際に設定してある重量に基づく首の修正が適用されないので首に隙間が生じてしまうという不具合を修正しました。
  • 2022/1/31
    • 食品調整パッチにRequiem準拠のパッチを追加しました。
  • 2022/1/28
    • 食品調整パッチに「干し肉」レシピを追加しました。
  • 2021/12/2
    • 強化の倍率を食べ物と飲み物で別々に設定できるようにしました。
    • 強化の倍率の推奨値は食べ物が1.0、飲み物が3.0です。
    • Equipment Managerとの連携機能を追加しました。
    • 食品調整パッチに「マッドクラブの塩焼き」レシピを追加しました。
  • 2021/7/13
    • 太りやすさと痩せやすさを設定できるようにしました。
  • 2021/3/11
    • 野外で寝る時は眠気の回復に時間を多めに必要としました。宿屋で寝ましょう。
  • 2021/2/24
    • 食品調整パッチにジュースを追加しました。
  • 2021/2/17
    • 同じ食べ物を食べ続けると飽きてきて、ステータスが徐々に上昇しずらくなるようにしました。
    • ステータスが最大まで上昇した場合は「お腹がいっぱいだ」というメッセージを出すようにしました。
  • 2021/2/6
    • フォロワーの所持品が初期化されると重量の初期値が失われ、首の隙間を直せなくなる不具合を修正しました。
    • フォロワーの重量の初期値をMCMで変更できるようにしました。おかしくなっている場合はこれで直せます。
  • 2021/1/1
    • 食事でかかるバフの上限に最低値を設定しました。
  • 2020/12/28
    • プレイヤーの重量が0に戻ってしまうことがある不具合を修正しました。
  • 2020/12/20
    • MCMでフォロワーの表示を調整しました。一覧で確認できるようになります。
    • フォロワーごとに食べ物を食べたときの太りやすさを指定できるようにしました。
    • 眠くなるペースを落としました。昼に活動して夜に寝る必要がでるように調整しました。
  • 2020/8/10
    • フォロワーの重量が食事で変化するようになりました。増減の仕組みはプレイヤーと同じです。死亡時に減る処理はHome Pointが必要です。食べる機能はないので何らかのフォロワー拡張を使います。
  • 2020/8/9
    • 一日に摂取できる食事の量に上限を設定できるようにしました。
    • 寝不足でデバフがかかるようにしました。
  • 2020/8/1
    • 特定のNPCの重量を変更する機能でフォロワーを管理していると、次回のロード以降にランダム体重変化になってしまう不具合を修正しました。一度重量管理をやめて、再度管理してください。
    • 特定のNPCの重量を変更する機能について、処理の最適化を行いました。
  • 2020/7/27
    • 近くのNPCの重量をランダムに変更させる機能を追加しました。
  • 2020/6/27
    • 飲み物の判定を改善しました。
  • 2020/6/10
    • 食品調整パッチを調整し、価格をバニラと同等まで減らしました。効果の倍率をMCMで調整してください。推奨値は300%です。
  • 2020/5/12
    • 食事でバフが付くようになりました。まともに機能させるにはパッチが必要です。
  • 2020/5/11
    • 体調管理の機能を追加しました。
    • 旧バージョンからのアップグレードはできません。セーブデータのクリーニングまたはニューゲームが必要です。
    • NPCの重量管理機能しか使っていない場合は、機能に変更は一切ありませんので、更新する必要はありません。
    • ゲーム内日時が経過したゲームに新規インストールした場合、初回の重量増減判定時に重量が異常に減る(ほぼ0になる)という不具合を修正しました。
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