KYE

雑記

KYEを導入してニューゲームしたらラビにarmor perkがない。 SSEEditで確認するとarmor pekがあるフォロワーとないフォロワーに分かれた。 どうやってarmor perkを持たせているのかzEditの […]

KYEを導入してニューゲームしたらラビにarmor perkがない。

SSEEditで確認するとarmor pekがあるフォロワーとないフォロワーに分かれた。

どうやってarmor perkを持たせているのかzEditのmoduleを読んでみた。

NPCにperkを持たせているのはarmor patcherの方。

misc.jsのarmor_racesに書いてあるraceに持たせてる。

ラビはRabiRaceなんで追記しないとだめ。MizuhoはNordRaceだから持ってた。

zEditのmoduleディレクトリ以下に置いてあるmisc.jsを直接書き換えればよさそう。

パッチの作り直しとセーブデータのクリーニングをしてフォロワーを生成しなおせばいいはず。

この事実を知らずに運用して動いた気になっているプレイヤーも多いんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました