- 2023/12/29
- Additional Encountersとの連携を強化しました。
- Death Trap Chestとの連携を強化しました。
- 2022/12/8
- 途中からAdditional Encountersと連携させると敵が配置位置ではなく最後に死んだ場所から出現してしまう不具合を修正しました。
- 出現した敵がドアを開けた者(プレイヤー)を無視して他の者(フォロワー)に突っ込んでいくことがあるので対策を行いました。
- 2022/4/28
- ドロップ品の出現確率を調整しました。
- Skyrim Immersive Creatures Special Edition用パッチを更新し、脇差しと短刀を追加しました。
- 一部の武具の特殊効果が正常に機能しない不具合を修正しました。
- 2022/4/24
- Skyrim Immersive Creatures Special Edition用パッチを追加しました。またB1、B2しかテストしていません。
- 刀にAnimated Armouryのキーワードを付けるKeyword Item Distributor (KID)用設定ファイルを追加しました。
- Immersive Weapons用パッチを追加しました。不確定名で出現します。とりあえず使いたかったので野太刀のみです。
- その他、細かい不具合を修正しました。
- 2022/4/23
- Additional Encountersと連携させているときに友好的な敵にならない不具合を修正しました。Additional Encountersは2022/4/23版が必要です。
- 2022/4/21
- B1とB2のnavmeshを修正しました。
- ダンジョン内の宝箱は状態にかからわずダンジョンに入り直すことで強制的にリセットするようにしました。Additional Encountersが必要です。
- 玄室の宝箱の出現処理を再調整しました。
- 2022/4/20
- 玄室の敵をすべて倒すと宝箱が出現するようになります。敵が倒されるとすぐに消え、敵が装備していた武具は手に入らず、武具以外の物と未鑑定品が入っています。Enemy Equipmentの2022/4/20版が必要です。
- 2022/4/19
- B5のnavmeshを修正しました。
- B6の回転床とピットを実装しました。
- ダンジョンに入り直すことで宝箱が復活するようにしました。Additional Encountersが必要です。
- 2022/4/18
- B5のnavmeshを修正しました。
- B5のダークゾーンのLocation設定を忘れていたのでダンジョンから出た扱いになってしまう不具合を修正しました。
- Ninjaが透明になってしまう問題を修正しました。
- ドロップ品にネックレスを追加しました。B7から出現します。バニラでレアの毒耐性ネックレスもあります。
- 2022/4/16
- Ninja、High Ninja、Master Ninjaを追加しました。クリティカルヒットを使います。
- B3のnavmeshを修正しました。敵がドアに引っ掛からなくなるかもしれません。
- 倍打が機能しない不具合を修正しました。
- 2022/4/15
- アップグレードはできません。ニューゲームまたはセーブデータのクリーニングが必要です。
- Additional Encountersと連携するようにしました。Additional Encountersは2022/4/15版が必要です。
- B4のモンスター配備センターを調整しました。
- B1の入り口付近の敵の数を減らしました。3体から1体になります。
- 一部のnavmeshを修正しました。
- BGMの種類を追加しました。
- 入り口のスペースを追加しました。
- ダンジョンに入っていない時はロケーション検査をしなくて済むように動作を改善しました。
- Enemy Equipmentとの連携を強化しました。着替える防具の品質は敵のレベルではなくフロアのレベルに依存するようになります。また、ダンジョン内ではランダム宝箱が出なくなります。Enemy Equipmentは2022/4/15版が必要です。
- 武具をいくつか追加しました。
- SPIDに対応させることで武具の効果の互換性を改善しました。
- 武具はダンジョン外でも効果を発揮するようにしました。
- ダンジョンの光源をLuminosity Lighting Overhaul – The Cathedral Conceptにおけるドーンガード砦と同等にしました。
- ダンジョン内の敵の検知範囲を大幅に上昇させました。玄室の敵が明後日の方向に向かい出すことが減るはずです。
- 2021/2/4
- 宝箱に鍵がかかるようにしました。
- 2021/2/2
- 一部のワープでフォロワーが来ない問題を修正しました。
- 宝箱の中身をそのフロアに見合った物にしました。
- 迷宮の場所を少し移動しました。一部のLandscape系Modで入り口が草で隠れてしまうからです。
- B10に出現する敵の一部がセルリセット後に再出現しないため、Respawnフラグを付与しました。
- 2021/1/31
- B6、B7、B8のワープを修正しました。フォロワーも移動します。
- アイテムのドロップ率を見直しました。
- B7のドロップアイテムを変更しました。戦闘難易度に見合っていなかったので、バニラに登場するユニーク武器を多数追加しました。
- 迷宮内の光源を調整しました。もう遠くは見えません。
- 2021/1/29 (2)
- B6、B7、B8のNavmeshを修正しました。NPCが壁に引っかかって足踏みすることが減ると思います。
- B6のActivatorを修正しました。玄室につながるすべてのドアが敵を出現させます。
- 2021/1/29
- 一部の敵のFactionを修正しました。同士討ちをしなくなります。
- 2021/1/28
- B5、B6、B7、B8を実装しました。
- B2のループが一部おかしかった不具合を修正しました。
- アップグレードはできません。ニューゲームまたはセーブデータのクリーニングが必要です。
- 2021/1/26
- 迷宮にBGMを追加しました。
- 2021/1/25
- 一般的なフォロワー拡張に対応しました。
- リスポーン後に敵の名前が消える場合があり、修正を試みています。
- アイテムをドロップする仕組みを作り直しました。
- ドロップ武器をいくつか追加しました。
- 2021/1/24 (2)
- B9とB10の敵がおかしかったので修正しました。
- 2021/1/24
- Additional Encountersで増援が正常に来るようにしました。Additional Encountersは2021/1/24版が必要です。
- 敵のレベルドリストを全体的に見直しました。まだB3までしか検証していません。
- 敵は食べ物やポーションを落とすようにしました。ダンジョンに籠もりっきりのプレイでNeeds系との相性を良くするためです。
- 敵が玄室へのドアを開けても敵が出現しないようにしました。出現した敵が徘徊して次々に敵が出現するのをなくすためです。
- 敵が玄室へのドアを開けたら自動的に閉まるようにしました。
- 有効的な敵を攻撃したら反撃してくるようにしました。
- 2021/1/23 (2)
- 敵の出現処理を見直しました。
- 不確定名の対象を広げました。
- アップグレードはできません。ニューゲームまたはセーブデータのクリーニングが必要です。
- 2021/1/23
- 作り直しました。
- Nexus版からのアップグレードはできません。ニューゲームまたはセーブデータのクリーニングが必要です。
R Wiz Addonの更新履歴
R Wiz Addonの更新履歴です。