SSEEditの準備
zEdit 254 plugin limit workaround tutorial for KYE TUS Engarde and othersからAdd_Masters_By_Signature_KYE.pasをダウンロードします。
SSEEditのフォルダを開きます。中にあるEdit Scriptsフォルダを開き、そこにAdd_Masters_By_Signature_KYE.pasを置きます。
SSEEditでMod選択用espファイルを作る
SSEEditを起動します。いつも使っているespにチェックを入れて進みます。ただし、以下の2つはチェックを入れてはいけません。
- know_your_armor_patch.esp
- know_your_enemy_patch.esp
左ペインのどこでもいいので右クリックしてApply Scriptを選びます。
ScriptのところからAdd_Masters_By_Signature_KYEを選んでOKを押します。
保存するespのファイル名を聞いてくるので、名前を決めて入力します。私はzEdit_Dummy_KYE.espとしました。
zEditでModを選択する
MO2でzEdit_Dummy_KYE.espを一番下に配置しておきます。
zEditを起動したら、espを選ぶ画面までいきます。
右クリックしてSelect Allを選んで、全てのespを選択状態にします。右クリックしてUncheck selectedを選んで、全てのespのチェックを解除します。
一番下にzEdit_Dummy_KYE.espがあるはずですので、これにチェックを入れます。すると必要なespにもチェックがはいります。
zEdit_Dummy_KYE.espのチェックをはずして進みます。
Modの出し入れをした時は作り直す
Modを追加したり減らしたりした時は、zEdit_Dummy_KYE.espを作り直します。