体型をかえて揺らそう – BHUNP編

体型・装備

UNP編とほぼ同じです。

必要なModとツール

体型をかえて揺らそう – UNP編に加えて、以下が必要になります。

インストール手順

普通にMO2でインストールするだけです。

体型データ作成手順

UNP編と同様、BodySlideでメッシュを作るだけです。とりあえずBHUNP 3BBBを作ればよさそうです。ECEユーザーはBHUNP 3BBB ygnordも作ります。

BHUNP 3BBB SMP Havok Pathというボディがあります。どうやらコリジョンで衝突判定が出来るようです。NPCに適用させたら胸がHavok神の怒りを食らったように暴れました。私の環境では裸になることはないのと、UNPに興味がなくて面倒なので、これ以上は調べませんでした。

まとめ

とにかくUNPの環境を作るところまでがポイントなので、BHUNPに関してはたいして書くことがないんですよね。

タイトルとURLをコピーしました