SSE Engine Fixes

雑記

5.3.5でDoublePerkApplyが効いていないっぽい。テストしたらしっかりPerkが二重に適用されてしまっている。 5.3.0あたりからバグがだいぶ混入してしまっている感じ。作り直したんだろうか。 と思ったらヴ […]

5.3.5でDoublePerkApplyが効いていないっぽい。テストしたらしっかりPerkが二重に適用されてしまっている。

5.3.0あたりからバグがだいぶ混入してしまっている感じ。作り直したんだろうか。

と思ったらヴァニラ環境に5.2.0を入れても起こるので、原因がよくわからず。

Perkが二重に適用されることでYASHやPerkの弱点、強化の効果が二乗になるのでバランスがおかしくなってしまう。

応急処置として、ホットキー一発でActorのいないセルに移動してセーブして元の場所に戻るというModを作って対応。Perkの問題は解決したけど、ロード後に落ち着いてYashedを待つ時間が出来たので、結果オーライかも。

タイトルとURLをコピーしました