Jump Behavior Overhaul

Modの紹介

ジャンプのアニメーションを変更します。

Nexus

インストール

Nemesis Unlimited Behavior EngineDynamic Animation Replacerが必要なのであらかじめ用意しておきます。

Jump Behavior Overhaul自体はFMOD形式なので質問に答えていくだけです。

途中でパッチを使うか聞いてきます。私はCombat Gameplay Overhaul SEを使っているので、CGO用パッチを選びました。

MO2へのインストールが終わったら、順番をCGOの後にします。

Nemesisを起動してEngineを更新すれば完了です。

使ってみた感想

長いことBowlegged jump animation fixとPretty Jump Animations SSEの組み合わせでやってきたので違和感がありました。これからしばらく使い込んでみようと思います。

Pretty Jump Animationsはファンタジーっぽく、Jump Behavior Overhaulはスポーツ選手のようです。

落下時の高度で着地モーションが変化します。DARで実現しているみたいで、スクリプトやespの類は一切ありません。

ほんのわずかな落下でも走り幅跳びの着地のような動作をするので、これは変えたいと思いました。DARなので変えるのは簡単です。

タイトルとURLをコピーしました