Timed Blockの更新履歴

雑記

Timed Blockの更新履歴です。

  • 2022/12/5
    • モードを整理しました。
    • のけぞりにレベル差を反映するようにしました。
  • 2022/9/23
    • Combat Gameplay Overhaul SEの防御キーを押した時に右手が素手になる機能をオプションとしました。
  • 2022/9/8
    • 魔法の自動脱着を調整しました。
  • 2022/4/28
    • 敵ののけぞりはスーパー直前防御の成功時のみとしました。
  • 2022/4/21
    • 刀パッチを追加しました。
  • 2022/2/9
    • Requiemモードを追加しました。
  • 2021/12/11
    • スーパー直前防御を追加しました。
  • 2021/11/29
    • NPCの受け流しが高速モードから通常モードになってしまう不具合を修正しました。
  • 2021/8/2
    • まだおかしかったようなので修正しました。
  • 2021/8/1
    • セーブデータが肥大化する不具合を修正しました。エフェクトを表示するための位置指定用マーカーおよびExplosionを生成したまま削除していなかったためです。
  • 2021/7/30
    • NPCで機能しなくなる不具合を修正しました。
  • 2021/7/28
    • Leveled NPCの一部で機能しない不具合を修正しました。
  • 2021/7/4
    • 負荷を下げる修正を行いました。
  • 2021/3/3
  • 2021/2/24
    • よろめきに弱、中、強を設定しました。パワーアタックが絡むとよろめき強になります。
    • 通常モードの実装が一部古かったのを修正しました。実際に使うことはないので、きちんと精査していません。
  • 2021/2/14
    • 2回目以降の起動処理がおかしかった問題を修正しました。
  • 2021/2/13
    • 高速モードと通常モードを選べるようにしました。
  • 2021/2/10
  • 2021/2/6
    • スクリプトの配布をCloakスペル方式からクエスト方式に変更しました。多少なりとも負荷が下がるのではないかと思っています。
    • パワーアタックの検知方法を変更しました。エフェクトがこれからパワーアタックが出るというタイミングで発生するようになります。
    • 両手武器とパワーアタックは受け流しされないようにしました。
  • 2021/1/2
    • 矢を武器で直前防御に成功した場合はエフェクトを再生するようにしました。
    • CGOのグリップ切り替え時に正しい判定が行われるようにしました。
  • 2020/12/23
    • Combat Gameplay Overhaul SEの防御キーを押した時に、右手に魔法を装備しているとなぜか防御できないので、自動的に素手になってから防御するようにしました。
  • 2020/8/1
    • 防御キーを押していないのに防御しっぱなしになる不具合を修正する機能を付けました。バニラの不具合だと思っています。MCMの通常防御のところにあります。
  • 2020/6/12
    • 二刀流で左手の武器で防御した際の火花が右手の武器ではなく左手で発生するようになります。
  • 2020/5/25
    • 環境によっては毒と疫病の耐性が下がり続けてしまう不具合を修正しました。下がった耐性はコンソールで “forceav PoisonResist 0” “forceav DiseaseResist 0” を実行するとなおります。
  • 2020/5/7
    • コードを調整しました。機能面では変更ありません。バッシュに関しては何も処理しないようにしました。もともとバッシュは無視するようにしてあったのですが、無駄に処理している部分があったので排除しました。
  • 2020/4/23
    • 防御を連発しても直前防御が成功してしまうという不具合を修正しました。イベントの発火条件の理解を間違えていたのが原因です。
    • 直前防御に成功したときは、相手はstaggerではなくrecoil+staggerという処理にしました。recoilによるデメリットを付与するためです。Equipment Managerによる武器劣化、Limit Breakによるゲージの上昇があります。
    • 素手の防御とたいまつの防御でエフェクトが表示されない不具合を修正しました。
  • 2020/4/19
    • 左手だけでの防御、ダガーでの防御、ダガー以外の片手武器での防御をそれぞれ不利にしました。
    • 盾は攻撃力を犠牲にして防御を強化させるという意味で、今回は変更ありません。
    • パワーアタックを防御した時に不利になる調整を復活させました。上記の変更と合わせる形で再調整しました。
    • 防御時に毒だけでなく疫病の耐性も上昇するようにしました。
  • 2020/3/17
    • 武器で通常防御した場合は弓のダメージを軽減できなくしました。
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