どちらもDemons Soulのような動きになります。
Vigorとの競合について
Vigorとは競合してしまうようです。VigorとCritical Hit - Backstab and Parryを両立させようで解説しています。
Combat AIとの競合について
敵がバックスタブを食らっている最中にドッジしようとして無敵状態になり、バックスタブのダメージが入らないことがあるみたいです。
まだ検証中ですが、Combat AI側でドッジから無敵を取り除くか、Critical Hit側で強制的に無敵を解除すればよさそうです。Critical Hit側はCH_Land.pscになります。
Combat AI側で無敵を取り除いて様子をみていたのですが、改善しませんでした。関係なかったみたいです。
敵にもパリーさせる
大雑把に説明すると、パリーはスペルをかけることで実現しているので、敵が条件を満たしたらスペルを発動させればいいだけです。
注意しなければならないのが、パリー用のスペルであるCH_SlowTimeSpellは敵からプレイヤーにかけないと発動しないということです。最初、逆のことをするだけでいいと思い、プレイヤーのOnHitイベントでプレイヤーから敵にスペルをかけるようにしたのに発動せず、小一時間悩みました。原因はわかりませんでした。