Requiem – Weapons and Armor Redone Tweaks

自作Mod

Requiem – Weapons and Armor Redoneを調整しました。

ダウンロードは準備中です

必要環境

  • Requiem – Weapons and Armor Redone 1.0.1
  • PAPER

バージョンが合っていないとWARの内容が古い状態に巻き戻ってしまう恐れがあります。

エンチャント魔法を使う場合は、さらに以下が必要です。

  • Requiem – Magic Redone 1.0.1
  • Requiem – Magic Redone Tweaks

変更内容

トレースログの無駄な警告を廃止しました。通常のプレイには影響ありません。

素手で攻撃した際にスキルを上昇させるスクリプト(Nox_WAR_UnarmedXP.psc)のOnHitイベントをPAPERのOnImpactイベントに変更しました。負荷を軽減します。

投げナイフの毒塗りメニューを調整しました。

  • アイテム一覧(GiftMenu)では毒のみが表示されます。プレイヤーが所持している128種類までの毒が表示されます。
  • アイテムを選んだ際に何個渡すかを聞いてきません。常に1個になります。
  • アイテムを選ぶと即座にメニューが閉じられます。
  • 毒塗り用Actorのインベントリにそれまで渡してきたすべての毒が保持されてしまっているため、ゲームロード時に消去します。セーブデータがわずかにですが小さくなるはずです。

投げナイフのダメージ判定スクリプト(Nox_WAR_ThrowingKnife.psc)をほんのわずかですが高速化しました。

Radiant WeaponとPoison Weaponが投げナイフに適用されるようにしました。逆の手に片手武器を装備する必要があります。

投げナイフが光ります。落ちている投げナイフを見つけやすくなります。

検証中

投げナイフのダメージ判定スクリプト(Nox_WAR_ThrowingKnife.psc)には独自の不意打ち判定が実装されています。これがMagic Sneak Attacksと重複するようです。

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